お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2008年03月10日

京都のジュヴァンセル

東京出張のお土産・・・なのに、京都のお菓子です。
ジュヴァンセル竹取物語

京都のジュヴァンセル

高島屋で「京都物産展」をやってて、そこで見つけたのだとか。
「前から食べたかったのよ~ハート
と、その場でお買い上げしてしまったのだそうです。

京都のジュヴァンセル

竹取物語」というだけあって、竹の皮で包まれておりました。
ホントに美味しそ~ハート

カットしてみたら・・・ほら。

京都のジュヴァンセル

黒豆と渋川栗がぎっしり~びっくり!!
しっとりとしてて、甘さは控えめで。
栗も黒豆も美味しい~。

コーヒーで頂いたのですが、紅茶でもいいかも。
緑茶も合いそうですよ。

ワタシが出張したときのお土産って、ここまで美味しいのは調達できないんですよね。
美味しいものにアンテナ張っているKさんを尊敬します。
(いつもありがとうハート)

竹取物語は、ジュヴァンセルのHPから通販できますよ。


【PR】【Okasix】殿堂入りスイーツ4種おためしセット





スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
初・雪ノ下
初・雪ノ下(2015-08-29 20:00)


Posted by カワモト at 20:33│Comments(1)美味しいお店
この記事へのコメント
おー すごーい
ぎっしりゴロゴロ詰まってますね。
私は緑茶と食べたいかな。
出張がある会社だと全国の美味しいものが食べられていいですねぇ。
Posted by ぶんた at 2008年03月10日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。