お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2010年08月03日

まとまりのない夕食ですが

冷蔵庫にあるもので作った夕食。
ありものぐさなアリエッティ・・・違う(汗)。

まとまりのない夕食ですが

冷蔵庫に残っていた野菜を使って、トマトペースのスープを作りました。
トマト缶は安売りのときにまとめ買いしてます。

冷奴にちりめんじゃこご飯。
味付けは出汁しょう油だけ。
柚子とかカボスとかあれば、ブレンドして色々したいのですが・・・冷蔵庫にあるものだけなので(笑)。

ぶどうは貰い物。
自宅でぶどうの木を植えているという方から頂きました。
完熟ですので、ちょっと醗酵した香りと味が。
甘くて美味しいです。

明日は水曜日。
レディスディなので、アリエッティを観に行こうかな~。


スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(今日の晩御飯)の記事
おでんと卵かけご飯
おでんと卵かけご飯(2015-11-03 19:03)

とうもろこしご飯
とうもろこしご飯(2015-07-26 20:15)


Posted by カワモト at 18:43│Comments(2)今日の晩御飯
この記事へのコメント
ゆずとかかぼすがないならゆずこしょうを買い置きして置いたらいいかもしれませんね☆
いろいろ使えるし♪
Posted by 干物女子 at 2010年08月03日 21:04
>干物女子さん
ゆずこしょう、いいですね~。
何にでも使えそう。
Posted by カワモトカワモト at 2010年08月05日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。