【自転車生活】初めての失敗

カワモト

2013年08月27日 20:24

自転車通勤もはや1ヶ月。
休日もウロウロししておりますが・・・初めて失敗したよ。



チェーンでカーゴパンツの裾を巻き込んでしまった。
がっつり穴が開きました(T-T)。
自転車のチェーン部分は一応のカバーはあるのですが・・・。
側面のカバーだけで、上(っていうのかな)はチェーンが見えてる状態なんですよね。

そこに裾が絡まったわけです_| ̄|○

自転車通勤しているサラリーマン達がスラックスの裾をマジックテープでまとめてる理由が分かりました。
でもワタシはあーいうのはなぁ。

自転車乗るときは、スキニーとかぴったりしたレギンスとかにした方がよさそうです。
ストレートのジーンズも・・・危険だろうなぁ(桃太郎ジーンズで自転車には乗れない)。
・・・手持ちのレギンスを調べたら、裾の部分が広がってたりするものばかりだった。

1枚でしっかりしたタイプ(ゆるゆるの脚のラインがそれとなくカバーできそうな)キニーかレギンスをいくつか買い足すことになりそうです。


【ベルメゾン】お腹あったか裏起毛スキニーパンツ


【ベルメゾン】ストレッチ素材で履きやすい美脚&美尻カラースキニーパンツ
関連記事