おでんと卵かけご飯

カワモト

2015年11月03日 19:03

やっぱり二日目のおでん、サイコー



大根に出汁がしみてておいしい~。
火が通ったから、とすぐに食べなくて正解。
自画自賛しますが、出来がよかったので浮かれておりますよ。


さて、夕食はおでんと卵かけご飯です。
ご飯を炊くのは週に1~2回。
いつも小分けにして冷凍保存したご飯をレンチンして食べているので、炊きたてのときは必ず卵かけご飯を食べることにしています。

炊きたてご飯に卵。
この組み合わせも最強ですよね

大根以外は冷蔵庫の在庫で作ったおでんです。
最近は余分なお買い物をしないように、冷蔵庫の在庫は頭に入れるようにしています。
食材を無駄にするのはもったいないですしね。

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0c5edcae.dae23083.0cbe58c6.9c185e3a";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";rakuten_ver="20100708";

関連記事