お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2013年10月18日

【モラ】ハインツ 冷凍ハンバーグ 5種5点セット、貰った!

晩御飯は、贅沢なハンバーグです。

【モラ】ハインツ 冷凍ハンバーグ 5種5点セット、貰った!

冷凍食品のチーズINハンバーグと、インスタントスープと梨。
このハンバーグはモラタメさんで当選したものです音符オレンジ

当選結果を確認していなかったので。
イキナリ届いたんですよ、モラタメからの荷物。

【モラ】ハインツ 冷凍ハンバーグ 5種5点セット、貰った!

HEINZの贅沢ハンバーグが5つ。
夕食のメインが決定。

【モラ】ハインツ 冷凍ハンバーグ 5種5点セット、貰った!

【モラ】ハインツ 冷凍ハンバーグ 5種5点セット、貰った!

ランキング1位のシールの貼ってあるチーズINハンバーグを今夜の夕食にしますよ。

作り方は。
沸騰したままのお湯に凍ったハンバーグを入れ、再沸騰してから17分ぐつぐつと温めます。
レンチンできないのはちょっと手間がかかるかな。

でもハンバーグを温めている間に他の支度をしているので、あんまり気になりませんでした。
白菜を千切りしたり(添えているのは白菜です)。
梨を2個皮むきしてカットし、タッパーに詰めたり。
お茶を飲んだり。

温め終わったハンバーグをお皿に盛るのですが。
袋を破ったらデミグラスソースの香りが凄い。
香りからして濃厚で、凄く美味しそう。

【モラ】ハインツ 冷凍ハンバーグ 5種5点セット、貰った!

ハンバーグを割ってみた。
パッケージのようにとろりと流れるむチーズ・・・とはゆかなかったタラ~
しかしチーズは柔らかくてマイルド。

【モラ】ハインツ 冷凍ハンバーグ 5種5点セット、貰った!

デミグラスソースが濃い分、チーズのまろやかさがちょうど良くて、美味しい。
ハンバーグもちゃんとお肉でした。
冷凍食品のハンバーグって、肉よりもつなぎが多くて、肉なんだかソーセージなんだかあやふやなものも多いのですが。

このハンバーグは出来上がりを食べただけなら冷凍って感じがしないです。
「贅沢ハンバーグ」というだけあります。
これ買ったらいくらぐらいするのかなぁ・・・高いと思う。

モラったハンバーグ5つは、全部ソースが違うのです。
他のも食べるのが楽しみだけど、すぐに食べるのはもったいない気がしてます(笑)。

今回は本当に当ってよかった。
モラタメさん、ありがとうございました。



タグ :モラタメ

スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(モラタメ生活)の記事

この記事へのコメント
当選おめでとうございます!☆
そして私も当たりました♪↓
http://blogs.yahoo.co.jp/umiusagi_yukiusagi/38552452.html

私もランキング1位を最初に食べました(^ ^)
美味しかったです〜♪
5種類あって色々楽しめるのがいいですよね。
Posted by ともぞう at 2013年10月19日 12:47
>ともぞうさん
モラタメ当選仲間~♪
美味しかったですよね、このハンバーグ!!
いろんな味も楽しめるし、ラッキーでした。
Posted by カワモトカワモト at 2013年10月20日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。