お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2020年05月11日

人生最大の重量になってて悲鳴あげた!

外出自粛、ついでにテレワークでずっと部屋にこもりっぱなしでした。
基本インドアなワタシですが、さすがにちょっと辛くなってきた。

そして恐ろしいことにですよ、タイトルのように、がっつり太りました・・・。

家にいるとついお菓子食べちゃうんですよね。
食事作るの面倒になって、お惣菜とかパンとかばっかりの食事でしたし。

そして運動不足ですよ。
徒歩で片道30分の通勤が、いかにワタシの健康体重維持に役立っていたのがが良くわかりました・・・。

痩せなきゃ・・・。
ただでさえ新陳代謝落ちてて痩せにくくなってるのに、このままではヤバすぎる。

【ダイエット計画】
・食事を作る(お惣菜禁止)
・炭水化物は朝と昼だけ(お米推奨)
・タンパク質をプラス1品(豆乳飲もう)
・運動(通勤)
・お菓子禁止(食べたくなったらガム噛め)

できることから頑張ります・・・




タグ :ダイエット

スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(アラフォーの美容と健康)の記事
測定誤差じゃないよ!
測定誤差じゃないよ!(2020-05-25 20:05)

測定記録10週目
測定記録10週目(2019-01-28 21:40)

測定記録9週目
測定記録9週目(2019-01-28 21:31)

測定記録8週目
測定記録8週目(2019-01-15 20:24)

測定記録7週目
測定記録7週目(2019-01-07 20:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。