お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2014年05月10日

ハスラーはいいなぁ。

ワタシは現在、車を所有していません。
クルマのない生活もほぼ1年近くになりますが・・・不自由は感じていません。

実家暮らしのままだったら、絶対にクルマは必要ですけど。
今のマンション暮らしは、徒歩と自転車で行動範囲は終結してしまうんです。

そんなワタシですが。
次にクルマを買うなら、これがいいなぁ・・・と思っているのが。

スズキのハスラーです。

軽自動車のすべて 2014年 ハスラーの魅力を徹底解剖!新型タント、eKスペース、NーWG (モーターファン別冊 統括シリーズ vol. 59)

いいなぁ、コレ。
色もいいし。
デザインも好きだし。

クルマを使うアウトドアに興味はありませんが、カワイイ車よりもこーいうデザインの車のほうが昔から好きなんですよね。
ワゴンRよりもジムニーが好き。

ま、買いませんけど。
今のワタシには必要でないものは買わない(買えない)と決めているので・・・。
でもでも。
経済的に余裕があって。
また車を保有する余力ができたら、ハスラーを買いたいな。

住宅ローンがあるからどうなるか分かりませんが。
うん、数年先にハスラー買うために、目的預金始めようかな。
(その頃には、中古で手に入るかな)




スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(おひとりさま日々の雑記)の記事
お墓参りと熱中症
お墓参りと熱中症(2019-08-12 21:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。