お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2017年11月16日

サイズの違い

うちのにゃんずは同じ母猫から一緒に生まれた兄弟猫です。
毛皮の色も似ているので、体質も大きくは変わらないだろうと獣医さんに言われてました。

でもウチの2にゃん、サイズが違うんですよねー。

サイズの違い

最近買ったニトリのクッションがお気に入りの2にゃんですが。
一緒に並んで座ってるところを見たらですね・・・ぐらニャンのデブさに驚いてしまった。

デカいとは思ってたけどさ、2匹を並べて比較なんてあんまりしてないから。
ここまでぷよぷよしているとは・・・タラ~

サイズの違い

抱き心地はぐらニャンの方がいいです。
むちむちしてて触ってて気持ちいいので。
でも重くて長時間抱っこしていられない。

サイズの違い

まあどっちのにゃんこを抱っこしてても至福なんですけどね。
(2にゃんで腹の上に載られると、ワタシが呼吸困難になるけど・・・)

同じカリカリを食べていてコレだけ差が出るということは、やはり体質は兄弟猫でもずいぶん違うんだろうなぁ。
(デブの方は過去に胃の手術しているので、その影響もあるかもしれない・・・)


タグ :猫写真

スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(おネコ様のいる日常)の記事
色々と重いネコ
色々と重いネコ(2020-03-27 21:14)

年末年始の魔窟の姿
年末年始の魔窟の姿(2019-01-08 21:07)


この記事へのコメント
実家の猫は、メスオスの兄妹で、
よく似ていますが、メスが母にしか懐いてないので行動を見ればすぐにどちらかなのかは分かります。
抱っこ、嫌がる猫なので、そういった嬉しい悩みが無いんですよね(羨ましい
今まで紙砂だったのですが、最近デオトイレにして手入れの負担を楽にしました^^
Posted by まかろん at 2017年11月19日 09:21
>まかろんさん
オスメスの兄妹にんずも仲良さそうですね~。

ウチの2にゃんも抱っこは嫌いっぽいんです。
ワタシが色々誘惑して抱っこに持ち込んでいるだけです(笑)。
Posted by カワモトカワモト at 2017年11月19日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。