お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2019年03月23日

フィギュアスケート世界選手権

埼玉まで観に行ってました。
海外までは無理なので、国内なら・・・と。
チケット取り、頑張ったよ。

フィギュアスケート世界選手権

テレビで放送が始まったあたりに友人から「今、翔んで埼玉?」とメッセージ飛んできたりした。
行動バレバレですわ(笑)。

さいたまスーパーアリーナは広いですね。
肉眼で選手の表情は見えない席だったのですが、スケートはしっかりと見れる距離だったので堪能してきました。
テレビで見るのとまた違う感動がありますね。

選手によってジャンプの位置が偏ってるとか、スピンはこの位置が多いなぁとか。
あと表情が見えなくても動きでこめられた感情とかそういうもがちゃんと伝わるんですよ。
一流の選手たちは本当に凄いと思いました。

女子シングルの前のアイスダンスがなかなか面白くて。
地上波で放送してほしいなぁと思いましたね。
全部は無理でも、最終グループくらいは放送してほしい。

男子も見たかったのですが。
チケットがご用意されなかったんですよね・・・。




スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(お出かけ色々)の記事
蓮のお池にGO!
蓮のお池にGO!(2019-07-14 19:43)

五台山と竹林寺
五台山と竹林寺(2018-11-25 13:11)

秋の佐川町
秋の佐川町(2018-11-13 21:14)

神戸のバラ
神戸のバラ(2018-11-08 21:42)


Posted by カワモト at 14:49│Comments(0)お出かけ色々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。