お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2007年10月09日

お宿はパークホテル東京

普段、出張に追加してのお宿(自腹)の場合、結構・・・つか、かなりケチケチするのですが、今回は張り切って(ワタシにしては)豪華なお宿にしてみました。

汐留めのパークホテル東京です。
お部屋がキレイ~。

お宿はパークホテル東京

そして見晴らしもバツグンハート

お宿はパークホテル東京

夜景が美しいです。
ちなみに朝撮った写真はコチラ↓。

お宿はパークホテル東京

ワタシのデジカメが写りこんでますね(汗)。
東京タワー、久しぶりに眺めました。

アメニティもいいですよ。

お宿はパークホテル東京

お風呂も広~いのハート
足を伸ばして座れるし、寝転がっても大丈夫なのよーっ!!

(・・・普段、如何にケチケチした宿なのかがバレバレですねぇタラ~
だって、ホントに東京のホテルって・・・安いビジネスHにしたって、バカ高いと思うよ)

パークホテル東京からテコテコ歩いて四季劇場に。
ウエストサイド物語を見てまいりましたが・・・そのハナシはまた次で。

ところで、お部屋にはELLEが置いてありました。

お宿はパークホテル東京

ワタシの泊まったお部屋(宿泊プランL`occasion ロカジオン)が掲載された号だそうです。
「どうぞお持ち帰りください」と添えられておりましたが・・・おいてきちゃった(笑)。
だって・・・重いしタラ~
お部屋でELLEをじっくり読ませていただきましたが、流石に持って帰るのは・・・雑誌って、写真誌って、重いんですよ~。

もったいなかったかなぁ?

朝食の洋食ブッフェは野菜のメニューが豊富ですっごくうれしかったデスハート
野菜の料理を少しずつ、できるだけたくさんの種類をチョイスしていただきました。
旅行中(出張中)って野菜が不足するので、凄くありがたかったです。

料金は・・・ワタシにしてはかなりな贅沢でしたが、それだけのことはありました。
また泊まりたいホテルです。


スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(おひとりさま日々の雑記)の記事
お墓参りと熱中症
お墓参りと熱中症(2019-08-12 21:27)


この記事へのトラックバック
パークホテル東京〒105-7227東京都港区東新橋1丁目7番1号 汐留メディアタワーTEL 03-6252-1111FAX 03-6252-1001



■スパ特集!!
パークホテル東京...
パークホテル東京の宿泊記【高級ホテル宿泊記リンク集】at 2009年02月02日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。