お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2008年01月29日

電池交換

ダイエットを再開するにあたって、昔購入した万歩計を引っ張り出してきました。
べつに歩数を目標にするわけじゃないけど、一日身に着けているとその日の運動量が客観的にわかっていいんですよね。

今日は歩数が少ない、なんて時は半身浴の時間を増やしたり、ストレッチを念入りにしたりと調整ができるんですよね。

てわけで1年・・・いや、2年ぶり?てくらいにご無沙汰な万歩計を取り出してみれば・・・

電池切れっ!!\(>_<)/

そりゃ2年も放置してたら電池だって切れてますよねガ-ン
帰りに電池を買ってきて、早速交換です。

電池交換

この万歩計、1週間分の記録が残せます。
体重を登録しておくと、消費カロリーも計算してくれます。
3年位前に1000円程度で買ったにしては高性能です。

最近ではもっと高性能な万歩計があるんですね。
ポケットや鞄に入れててもちゃんと測定してくれる万歩計とか、たまごっちみたいなキャラクターが一緒に歩いてくれるヤツとか、体脂肪測定器とセットになってて一緒に健康管理のできるヤツとか。

うーん、多機能だなぁ。
でも、ワタシにゃ使いこなせそうにないなぁ。
電池交換した古いやつでとりあえず用は足りるし。

さ、頑張って歩こう。



しかし、3年も使わなかったのか・・・。
どうりでウエストまわりに脂肪の腹巻ができるはずだな・・・がーんガ-ンうわーん



スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(おひとりさま日々の雑記)の記事
お墓参りと熱中症
お墓参りと熱中症(2019-08-12 21:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。