お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2008年04月12日

野球と、ソニン

久しぶりに野球を観てきました。

数年前からハマってて、時々観戦しているアイランドリーグです。
今年からは「九州四国アイランドリーグ」という名前になってます。

福岡と長崎のチームも参加したんですね。
さすがに四国を出ての観戦は無理だろうなぁ・・・。

今日は高知での開幕試合ということもあって、始球式にはソニンちゃんが!!
芸能人だ~。
カワイイ~。

野球と、ソニン

投げたボールはちゃんとストライクでした。

試合の方は・・・もどかしい場面もありましたが、なんとか勝利。
でも・・・今年は(も?)最下位い、かな?


スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(おひとりさま日々の雑記)の記事
お墓参りと熱中症
お墓参りと熱中症(2019-08-12 21:27)


この記事へのコメント
九州四国アイランドリーグ!? 
野球(と言うかスポーツ全般)に興味がなく、地元のソフトバンクホークスの選手も王監督を入れても2~3人しか知りません(^^ゞ
九州と四国がひとくくりになるなんて、なんか四国が身近に感じてうれしくなりました(^^)
福岡で開催される際は見に行って見ようかな?
しかし、ソニンちゃんのボールはちゃんと届いたんですね。すごい!
力には自信のある私ですが、なかなか思うほどは飛ばないんですよねぇ。
(野球ボールは飛ぶって表現でいい?)
こないだ友達とキャッチボールをして、ボールは重くて硬くて受けた1球目が膝上にあたり青タンが出来ました。
Posted by ぶんた at 2008年04月13日 00:57
>ぶんたさん
機会がありましたら、ぜひ見に行ってみてください。
入場料も安いですし(1000円だと思う)。

ワタシがキャッチポールなんかしたら・・・肩が抜け目かも(汗)。
運動不足が沁みるに違いないです。
Posted by カワモト at 2008年04月14日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。