お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2011年03月05日

登った・・・ぐらが登った!!

ボーナス貰ったご褒美に買ったキャットポール
にゃんこが喜ぶと思って買ったキャットポール。

でもにゃんず完全無視のまま、気付けばもう3月・・・。
最近では洗濯物干しの一部として大活躍中(涙)のキャットポールです。

が!!

土佐のおきゃく2011」の記事をアップして振り返ったら、

登った・・・ぐらが登った!!

ワタシは乗せた覚えないの!!

自分で登って寛いでたの~!!

3ヵ月半かかって、やっとココまで来ましたよ(T-T)。
ああ、嬉しい。

もしかしたら、私の知らない間にこのキャットポールに登ってたりするのかしら、この2匹。

登った・・・ぐらが登った!!

自分で登ってくれて嬉しいのですが・・・布がギリギリっぽい感じなところがちょっと不安(笑)。
デブネコだから・・・重量オーバーなんですよね(汗)。

次はぐりにゃんが自力で登ってくれてるところを見たいです~。



タグ :猫写真ネコ

スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(おネコ様のいる日常)の記事
色々と重いネコ
色々と重いネコ(2020-03-27 21:14)

年末年始の魔窟の姿
年末年始の魔窟の姿(2019-01-08 21:07)


この記事へのコメント
クララがたった!

クララが立った!

グラがのぼった!

グラが登った!

お〜い!

ポーツマス! ポーツマス!

って!

にゃー!

グラちゃんは頑張ったね(涙)


これからは、ニャンコダイエットの道に…

頑張ってね!
Posted by UG… 氏 at 2011年03月10日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。