お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2011年06月11日

季節外れのハートにゃんず

6月も真ん中近くなると、にゃんずはお互いの体温を嫌って離れ離れで寛ぎます。
ぐらはダイニングの椅子がお気に入り。

季節外れのハートにゃんず
[CRAFT]クラフト抱き枕クッションと一緒に♪

こんな感じで、座ってたり寝転んでダラダラしていたり。
合皮の肌触りが気に入っている様子です。

季節外れのハートにゃんず

一方のぐりは、座布団の上がお気に入りです。
伸びきってます。
はみ出してますが、これでいいようです。

最近の定位置はこんな感じなのですが・・・少し気温の下がった夜は、珍しくくっついてましたよ。

季節外れのハートにゃんず

にゃかよく寝てます。
真冬と違うのは・・・この形。

季節外れのハートにゃんず

真上から見ると2匹でハート型を作っているところハート
本気で寒いときは陰陽マークのようになっててまん丸なのですが。
今の時期、ちょっと肌寒いかも・・・?という夜だけのハート型です音符オレンジ

このままずっとハート型を・・・と願う下僕ですが。
互いの体温が暑苦しくなってくると、ケンカが始まって再び別居です・・・そして下僕のワタシが飛び散った抜け毛の掃除を始める、と・・・。

暑いのか涼しいのかハッキリしないこの季節は、抜け毛も気まぐれです(T-T)。



欲しい・・・。
でも高い・・・。


タグ :猫写真

スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(おネコ様のいる日常)の記事
色々と重いネコ
色々と重いネコ(2020-03-27 21:14)

年末年始の魔窟の姿
年末年始の魔窟の姿(2019-01-08 21:07)


この記事へのコメント
ハートにゃんず♥たまらなく可愛いです♥

うちも今の季節抜け毛がヒドイです(><。)
(うちの場合、今は犬なのですが…;)
抜けると猫の毛の方がしぶといですよねぇ~(笑)
猫も飼っておりましたので経験ありですが…ほんと、柔らかいのでお掃除大変ですよねぇ(><。)
でも、可愛すぎて許してしまうという…ね(笑)
Posted by 猫丸 at 2011年06月17日 16:37
>猫丸さん
見た目はかわいいハートにゃんず。
でもしつこい抜け毛に、粘着ロールの消耗がハンパないです(T-T)。
Posted by カワモトカワモト at 2011年06月17日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。