お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2012年02月28日

変な寝相。

ソファに置いた座布団で寛ぐにゃんず。

変な寝相。

座布団に抜け毛が着くのはいいのです。
ソファに被害が及ばないのであれば、座布団カバーなどいくらでも掃除洗濯するよ。

ところで。
ぐりにゃんのこの寝姿・・・。

飛び出している足は、一体どの足なんでしょうか?

ネコって時々とんでもない寝相やポーズをとって平気でいるので、見ていて飽きません。




タグ :猫写真

スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(おネコ様のいる日常)の記事
色々と重いネコ
色々と重いネコ(2020-03-27 21:14)

年末年始の魔窟の姿
年末年始の魔窟の姿(2019-01-08 21:07)


この記事へのコメント
出ているのは、向きからして、ぐりちゃんの右手だと思いますね。
なぜ片手だけ伸ばしているの?という姿はよく見ますよね。
猫の寝相は15年以上見ているけれど、未だに飽きませんし
今でも毎日可愛い~♪を連呼していますもん(笑)

ソファーに爪を立てないなんてお利巧さんですよ。
我が家なんてボロボロにされています。カバーをかけていても
隙間から入ったり・・・。
Posted by Miho at 2012年02月29日 13:45
>Miho さん
正解、右手でした!!
猫って「何故そんな・・・?」という格好で寝てると気って多いですよね。
しかも凄く寛いでたりして不思議~。

ソファは・・・引っかき傷を発見しました_| ̄|◯
でもまだ本気でガリガリ・モードにはなっていないようです。
このままソファのことは忘れて欲しいです・・・。
Posted by カワモトカワモト at 2012年02月29日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。