お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2012年05月22日

天然にゃん毛100%

毎日にゃんずのブラッシングをしております。
が、毎日のように大量に毛が取れてしまう。

天然にゃん毛100%

この抜け毛たちを集めて何か有効活用できないか、と馬鹿を考えてたこともありましたが。
最近は保存も面倒なので、ブラッシングの度にゴミ箱に捨てています。

お風呂に入る前にやらないと、静電気で体中について大変なんですよね。
でもコレやっておかないと、毛づくろいした2にゃんが毛玉を吐くんです・・・_| ̄|○

天然にゃん毛100%

野良出身の2にゃんですから、どういう血統なのか不明。
短毛種っぽいのに、妙に毛が多かったりとか。
毎日ブラッシングでこんなに毛が収穫できるのか・・・とか、いつも驚きが大きいです。

毛皮はやっぱり暑いんでしょうね・・・。
最近のぐりにゃんお気に入りは、テレビボードの上です。

ヒンヤリしてて気持ちいいのか、よく写真のように伸びてリラックスしてます。
・・・黒いテレビボードだから、抜け毛が目立つんですようわーん




タグ :猫写真

スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(おネコ様のいる日常)の記事
色々と重いネコ
色々と重いネコ(2020-03-27 21:14)

年末年始の魔窟の姿
年末年始の魔窟の姿(2019-01-08 21:07)


この記事へのコメント
こんにちは!

今の季節、大量の抜け毛が出ますよね。
抱っこしただけでも、服にべったり・・。
しかも2ニャンだと抜け毛も2倍。
毎日、どれだけ生え変わるんだ?と疑問になりますよね。
Posted by Miho at 2012年05月23日 13:18
>Miho さん
ちょっと抱っこしただけで、ベッタリ。
珍しく甘えてくるにゃんこがスリスリしたのは、黒い服・・・。

これだけ抜けて生えて、猫は不思議です。
Posted by カワモトカワモト at 2012年05月24日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。