お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2012年11月14日

【モラ】花王ホワイト ホワイトフローラルの香り

モラタメさんでの頂き物。
石鹸、花王ホワイト ホワイトフローラルの香りです。

【モラ】花王ホワイト ホワイトフローラルの香り

3000名にモラえるチャンスあったようなので、申し込んだら当たったという方、多かったと思います。

生活必需品をモラえると本当にうれしい。
今回はホワイトフローラルの香りの石鹸3個。

ホワイトフローラルってなんぞや?
でしたが。
とてもよいお花の香り。
梱包の箱を開けたときから、いい香りがしておりました。

レポが遅くなったのは・・・今まで使っていた石鹸の使い終わりを待っていたから(苦笑)。
だって、まだ使ってるものがあるのに新しいパッケージを開けるなんて、もったいなくて出来ないわ(貧乏性)。

というわけで、現在のお風呂は、頂き物の花王ホワイトを使っています。
石鹸は石鹸らしい香りが落ち着きますね~。

モラタメさん、いつもありがとうございます♪赤



タグ :モラタロ

スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(モラタメ生活)の記事

Posted by カワモト at 21:22│Comments(3)モラタメ生活
この記事へのコメント
石鹸いいですね〜!
実用品が当たるとうれしいですよね(^ ^)
私は昨日ちょうど「食べるラー油&わさび」が当たりました☆
どっちも美味しくてゴハンがいくらでも食べれる感じです♪
Posted by ともぞう at 2012年11月15日 12:12
当選おめでとうございます!

私も応募していました。
我が家はボディソープは使わず、
石鹸派なので当たってほしかったのですが、
見事ハズレました・・・。

石鹸の香りは私も大好きです。
今のように良い香りの柔軟剤がなかった頃は、タンスに入れて服に石鹸の香りを付けていました。
Posted by 透子 at 2012年11月16日 00:00
>ともぞうさん
食べるラー油もいいなぁ。
全開は当たったのですが、今回はラー油あたりませんでした、ワタシ。

>透子 さん
そう、石鹸派なのでとてもありがたい当選でした♪
透子さんも次のチャンスがありますよ!
Posted by カワモトカワモト at 2012年11月16日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。