お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2012年12月15日

マカロン争奪戦を激写!

ワタシの膝の上に居たぐらにゃんが、マカロンの置いてあるソファの方に異動した。
これはもしかして・・・と期待して(笑)、デジカメ片手に覗き込んだら。

マカロン争奪戦を激写!

無理やり割り込んだぐらにゃんと、元からのマカロン住人(?)のぐりにゃんがガッツリ喧嘩中。

首を押さえられてるぐらにゃん、不利です。
しばらくもだえて抵抗してましたが・・・。

マカロン争奪戦を激写!

マカロン争奪戦を激写!

耐え切れずに、敗北。
ぐらにゃん追い出しに成功したぐりにゃんです。

マカロン大人気。
我が家の2にゃんのマカロンIN写真を、ネコ好きの方に見せたら。
「私もほしい!買う!!」と。

1週間後には3匹のネコのために3個のマカロンをお買い上げしてました。
その方のにゃんずは、マカロン大好き入りっぱなしの1匹、ふたの上に乗っかるのが大好きな1匹、もう1匹は今もまだマカロン警戒している小心者・・・だそうです。




スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(おネコ様のいる日常)の記事
色々と重いネコ
色々と重いネコ(2020-03-27 21:14)

年末年始の魔窟の姿
年末年始の魔窟の姿(2019-01-08 21:07)


この記事へのコメント
可愛すぎます♥
ぐりニャン&ぐらニャンの間に挟まれたいです(笑)
Posted by 猫丸 at 2012年12月16日 12:50
かわいいぃぃーー!!
マカロン、1個のほうが2匹の争奪戦が見れていいかもですね♪
Posted by ともぞう at 2012年12月17日 14:05
>猫丸さん
ワタシも挟まれて押しつぶされたいです。

>ともぞうさん
争奪戦は楽しい見ものです。
で、そのあと仲直りして2匹で無理くりinです。
Posted by カワモトカワモト at 2012年12月17日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。