お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2013年05月25日

人懐っこい三毛にゃん

車の相談もかねて実家に帰ってたら。
庭に野良の三毛にゃんが。

人懐っこい三毛にゃん

最初はもの凄い声で唸られてましたが。

1メートルくらい距離を置いて見てたら。
ワタシの存在が気にならなくなったのか、毛づくろいを始めた。

人懐っこい三毛にゃん

三毛にゃんこ、小さいんですよ。
ウチの2にゃんのデカさが改めて思い出される・・・。
見た目のサイズでも、多分ぐりぐらの半分くらいしかない。

人懐っこい三毛にゃん

じーっと見てたら、近づいてきて足にスリスリ。
そのまま靴を枕にくつろがれてしまったよ~。
ナデナデしても怒らないし、もっとーって感じでスリスリされるので。
いい気になって抱っこしたら・・・軽っ!!

ウチのにゃんずの3分の1くらいしか重さが無いよ・・・。
かわいいなぁ。
連れて帰りたいなぁ。

半ば本気で拉致ることを考えたのですが(笑)。
マンションは2匹までしか飼えませんし。
三毛にゃんはどこか行くところがあるらしく、ワタシの相手に飽きたら立ち去ってしまいました・・・。





スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(おネコ様のいる日常)の記事
色々と重いネコ
色々と重いネコ(2020-03-27 21:14)

年末年始の魔窟の姿
年末年始の魔窟の姿(2019-01-08 21:07)


この記事へのコメント
こんにちは
三毛猫、世界中から少なくなっているとか。。貴重ですよ。三毛は、ツンデレでたまらなく、可愛いと聞いたことがありますよ。
二匹も三匹も変わりませんよ。わかりませんよ。。
なんて、カワモトさんをけしかけてしまったわ。。
おうちがない、猫ちゃんなのかしら。。
私まできになるわ。。
Posted by くるみ at 2013年05月26日 09:06
> くるみ さん
そうなんです、三毛猫、貴重なんですよ!
実家の母には、見かけたら餌付けして実家の子にするようにお願いしてきました。

割と頻繁に見かけるらしいので、ご近所の飼い猫かなぁ。
でも首輪はしてないし・・・。
Posted by カワモトカワモト at 2013年05月26日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。