お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2013年07月07日

【袋大好き】お米の袋でエコバッグ

お米の入っている袋で作られたエコバッグを買いました。
ちゃんとミシンで縫われている丈夫なエコバッグです。

【袋大好き】お米の袋でエコバッグ

玄米が入ってる、あのでっかい袋で作られています。
地元の米袋なので、フレッシュ土佐米ですよ~。

【袋大好き】お米の袋でエコバッグ

マチもたっぷりで荷物もたっぷり入ります。
米袋の模様の無い部分で作ったエコバッグは、にゃんこのスタンプ押してます。

【袋大好き】お米の袋でエコバッグ

麻紐を引っ掛ける部分には5円玉。
作家さんにお聞きしたら「5円玉に米の絵があるから使った」だそうです。
ナルホド。

フリマで1個400円で買いました。
いい買い物したなぁ。

帰宅して写真撮影始めたら・・・お約束。

【袋大好き】お米の袋でエコバッグ

袋大好きにゃんずの検分開始。
特に袋マニアのぐりにゃんが執拗に袋に執着。

【袋大好き】お米の袋でエコバッグ

内側に使われている部分を撮影しようとしたら首を突っ込んで。

【袋大好き】お米の袋でエコバッグ

袋にinしてくつろいでおります・・・。
アナタが袋好きなのは分かりましたから、そろそろどいていただけないかなぁ・・・。





スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(おひとりさま日々の雑記)の記事
お墓参りと熱中症
お墓参りと熱中症(2019-08-12 21:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。