お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2013年09月24日

色々な秋

色々な秋
彼岸花が咲きました。
この花を見かけると「秋」を視覚で感じるのですが。

体感は未だ夏・・・。
だって、今日の最高気温は30度越えてたんですよ~汗

肌で感じる秋はまだまだ先になる感じです。

秋と言えば「○○の秋」。
個人的には「芸術の秋」か「読書の秋」を満喫したいのですが。

無意識に「食欲の秋」を求めているらしく・・・1ヶ月ぶりくらいに体重計に乗ったら・・・

ΣΣ(゚д゚lll)
言葉に出来ないその数値、ドーユーコト!?

・お月見の宴会で飲み食いしすぎた(馬刺しが美味しくてビールがすすんだの・・・)。
・披露宴でスゥィーツ全種類をガッツリ食べ過ぎた(おかわりもした・・・)。
・二次会でおつまみ食べ過ぎた(飲みすぎもある・・・かも)

太らないと考える根拠があるわきゃないよね_| ̄|○ タラ~

現実を直視したので、本日から「ダイエットの秋」が始まりました。
あ・・・「スポーツの秋」でも良いかも。

とにかく、頑張るようわーん




タグ :ダイエット

スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(おひとりさま日々の雑記)の記事
お墓参りと熱中症
お墓参りと熱中症(2019-08-12 21:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。