お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2014年04月13日

4月のナイター

地元の球団の開幕試合を見てきました。
・・・というか、ナイターを肴に飲み会をしてきたといいますか。

4月のナイター

チーズや乾きモノの酒のつまみを持ち込み、酒と肉類のつまみは球場で調達。
ナイスプレーに拍手したり、ぐだぐだな展開の試合に文句言いながら、球場友達とひたすら飲んでおりました。
楽しい♪赤

でも流石に4月の夜、しかも雨降った後だから・・・肌寒かった。

試合は勝ったし、そのままの流れて2次会まで飲んだくれておりました。
二日酔い・・・キツイ。

今年も野球のシーズン。
ビール飲みながら野球観戦を楽しみたいと思います。
(二日酔いにならない程度に・・・)

おまけ。

4月のナイター


球場近くに居た白黒にゃんこ。
首輪ついてるのでどこかの飼い猫だと思われます。
凄く人懐っこくて可愛かった。


 



スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(スポーツ他)の記事
燃えた!箱根駅伝
燃えた!箱根駅伝(2015-01-03 22:44)


Posted by カワモト at 19:04│Comments(0)スポーツ他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。