お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2015年08月29日

初・雪ノ下

高知県庁の地下にお店のあった雪ノ下。
土日がお休みだったため、なかなか足を運ぶチャンスがありませんでした。
ところが、つい最近移転して、土日も営業していると聞きまして。

初・雪ノ下

初・雪ノ下してみました。

どのパンケーキを食べるか悩んで、一番スタンダードだと思われる発酵バターのパンケーキを注文。

初・雪ノ下

焼き上がりまで少し時間がかかるのですが、しっとりふんわりのパンケーキ。
美味しかったです。

初・雪ノ下

ちょっとハチミツをたっぷりかけすぎたかしらタラ~
割と濃厚に感じるので、友人とシェアした正解でした。
丸ごと1枚はキツイかも。

パンケーキの好みから言えば、以前別のお店で食べたリコッタチーズのパンケーキのようなのが一番好き。
雪ノ下のパンケーキは、古き良きパンケーキに近い印象。
たまに食べたくなるタイプです。



スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(おひとりさま日々の雑記)の記事
お墓参りと熱中症
お墓参りと熱中症(2019-08-12 21:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。