お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2015年08月31日

とうとう、頂上を制覇しました!

にゃんずがリビングに居ないなぁ。
隣の和室で物音がする。
また2ひきで遊んでるのかな・・・と和室をのぞいたら。

とうとう、頂上を制覇しました!

タワーに登ってる!
しかも、上の方に!!

慌ててデジカメ構えて撮影開始です。
このまま降りてくるのか、それとも頂上にチャレンジするのか・・・見守っておりましたところ。

とうとう、頂上を制覇しました!

あっさり頂上です。
躊躇いも怯えもなし。
ものすごく慣れてる登り方だったよ。

あんた・・・もしかしてワタシが知らない間に頂上を何度も攻略してるのか?

とうとう、頂上を制覇しました!

まったり毛づくろいなんかはじめまして。
・・・これは間違いなく、とうの昔に頂上制覇済みですなガ-ン
もっと早くこの事実を知りたかったよ・・・。

この感じだと、もしかしたらワタシの知らない間にひんやりボウルにも入ってくれてるかもしれない。
抜け毛とか全く無くて、痕跡は見つけられないけど。
もしかしたら来年には使ってもらえるかもしれない。

ちょっと希望がわいてきましたニコニコ



タグ :猫写真

スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(おひとりさま日々の雑記)の記事
お墓参りと熱中症
お墓参りと熱中症(2019-08-12 21:27)


この記事へのコメント
おお~~!!
おめでとうございます!

きっとひんやりボウルにも入って、まったり涼んでますよ^^
Posted by mako at 2015年08月31日 21:59
バンザ~イ\(^0^)/
よかったですね~♪♪♪

飼い主さまとしては、もう少し早く知りたかったでしょうが

ともかく、よかったです。
Posted by さぬきっ子 at 2015年09月03日 11:47
>mako さん
ありがとうございます。
ひんやりボウルも・・・と願っています。

>さぬきっ子さん
ありがとうございます。
ええ、もう少し早く知りたかったです(T-T)
真ん中のハンモック部分に頻繁にいるようになった頃から、実は頂上制覇済みだったのかもしれません・・・。
Posted by カワモトカワモト at 2015年09月03日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。