お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2015年09月21日

大人の顔になった、おひげ。

お彼岸ですし。
あちこち墓参りの予定もあって、実家に帰ってました。

大人の顔になった、おひげ。

実家のにゃんこ、おひげちゃんはすっかりオトナの顔つきでした。
あ、↑の写真は、ワタシに爪を切られた直後なので・・・目つき悪いです。

ついでにノミだらけの(実家のはお外にでかけるフリーダムにゃんこなので)ボディもしっかり洗わせて頂きました。
おかげでワタシは一晩中おひげにゃんに撫でさせてもらえませんでした。
手を伸ばすと、
シャーッ!!
ばしっ!!

って、本気威嚇モードです。

それでも撫でようと手を伸ばしましたので、両腕が傷だらけです。
いやソレは勲章ですよね(T-T)。

大人の顔になった、おひげ。

顔つきはしっかりオトナなのに、身体は小さかった。
抱っこした感じだと、2.5キロあるかどうか・・・。

軽さに感動しました。
ええ、ウチのぐりぐら2にゃんの重さに比べたらまるで羽が生えているかのように軽いよ。

大人の顔になった、おひげ。

そして子猫の頃はぼやっとしていたチョビヒゲが、くっきりハッキリ色濃くなっていましたよ。
白黒のハチワレですが、黒い部分の毛をかきわけると、表面だけ黒くて地肌に近い部分は白いんですよ。
変わった毛です。

ああ、おひげにゃん。、可愛かった~。




タグ :猫写真

スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(実家のおひげちゃん)の記事
ごろごろ、シャーッ!
ごろごろ、シャーッ!(2015-09-26 18:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。