お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2017年10月09日

ぐりにゃんがダメになっているクッション

カーペットを買う時に、一緒に買ったクッション。

絶対に猫が好きそうだなと思って買いました。
ぐりにゃんが占領するだろうと思って買いました。

ぐりにゃんがダメになっているクッション

思惑どおりです!!

猫の為にニトリでクッション買うなら、話題のコッチにすればよかったのにね、と友人には言われたが。





パンクッションも考えたんですが。
にゃんずが無視した時のダメージ大きいじゃないですか・・・。
丸クッションの方なら、にゃんずが使わなくても自分で使えるし。

ぐりにゃんがダメになっているクッション

・・・とか考えましたが。
まだワタシ一度も使ってないですね、このクッション。

ぐりにゃんがダメになっているクッション

ぐりにゃん専用です。

カーペット生活になるわけですし、この冬はコタツ生活を復活させようかな。
ねこも人間もダメにするコタツ。

天国びっくり!!




タグ :猫写真

スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(おネコ様のいる日常)の記事
色々と重いネコ
色々と重いネコ(2020-03-27 21:14)

年末年始の魔窟の姿
年末年始の魔窟の姿(2019-01-08 21:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。