お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2016年07月07日

見栄えはちょっといい?

食生活の貧相っぷりを曝します。
今日の夕食。

見栄えはちょっといい?

色合いだけは良い・・・ですよね?

冷奴・・・豆腐を切って、素麺汁をかけただけ。
さかなのフライ・・・お惣菜。
スティックサラダ・・・野菜を切っただけ。
マスタードソース・・・マヨネーズと粒マスタードを混ぜただけ。

ワタシ、冷奴は醤油じゃなくて素麺汁で食べるんです。
2倍濃縮タイプとすりおろし生姜で。

加熱してない。
料理してない。
でも彩りだけは良い・・・と思っている。

おひとりさまの夏の食事なんて、こんなものですよ。




タグ :晩御飯

スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(今日の晩御飯)の記事
おでんと卵かけご飯
おでんと卵かけご飯(2015-11-03 19:03)

とうもろこしご飯
とうもろこしご飯(2015-07-26 20:15)


Posted by カワモト at 20:36│Comments(2)今日の晩御飯
この記事へのコメント
美味しそうですよ~^^
夏らしく女性的で、さっぱりな食事で良いと思います♪

私はレタスを買ってしまうと続くので虫になった気分で毎日モシャモシャ食べています。。
安い野菜を買ってメニューが決まるので、色合いが地味なワンパターンが続いたりします△
Posted by まかろん at 2016年07月07日 22:23
>まかろんさん
レタスとかキャベツとか買うと、ひたすらもしゃもしゃ食べますよね~。
保存のきかない野菜の場合は、連続で食べることになるのでちょっとツライです。
Posted by カワモトカワモト at 2016年07月10日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。