お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2010年08月24日

【セール】チュニックが届く

ワタシが旅に出ている間にお届けもの(不在票)がありました。

【セール】チュニックが届く

先日ニッセンのセールで購入したアイテムのお届けでした。

届いた中で一番気に入ったのは、このチェックのチュニック。

【セール】チュニックが届く

【セール】チュニックが届く

生地は薄いので今の季節にぴったり。
重ね着すれば秋までOKです。

今の時期なら、コットンのペチコートを合わせてみるかな。
襟の部分が黒いので、秋の方が色合い的にいいかもしれないなぁ。

タートルネックとの2点セットのコチラ。

【セール】チュニックが届く

チュニックの生地は薄いです。
ちょっとペラすぎるような・・・うーん。
グレーじゃなくて茶系の色だったら良かったのかなぁ?

でもインナーを今の季節向きの色に変えれば、見た目は丁度いい感じかなと思います。

【セール】チュニックが届く

袖のボタンはかわいいですよ。

さて、実は本命だったのはこのソックス!!

【セール】チュニックが届く

はい、5本指ソックスです。
にゃんこ&わんこのプリントです。
足の指の部分にそれぞれ違うプリントがあるのがカワイイでしょ。

わんこ&にゃんこの足跡~♪

【セール情報】
・IMAGEnet MAX80%OFFファッションセール!随時更新!
・Scroll Shop(旧:ムトウOn-line Shop) RAPTY新着セールアイテム一覧
・セシール 日替わりSALE
・ディノス オンラインショップ ディノス セールショップ
・ニッセン SALE
・ベルメゾンネット 【セール&クーポン】セールコーナー

 関連記事
畳んでみました♪ニッセンのコンバクトダウン【薄軽コンパクトダウン】うわ、軽っ!!夏は猛暑、冬は厳寒?




スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(通販生活・レビュー)の記事
刀剣散歩、届く。
刀剣散歩、届く。(2017-06-30 21:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。