お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2017年06月30日

刀剣散歩、届く。

予約していた「刀剣散歩」が届きました。
ポチしてたのは覚えてたけど、いつ届くかは・・・すっかり忘れてた(笑)

刀剣散歩、届く。

ゲームをきっかけに刀剣を気まぐれに鑑賞するようになったレベルの人間には大変ありがたい入門編的な映像番組。

さっそく再生しましたよ。
解説もわかりやすいし。
田舎に住んでてはなかなか見に行けない名刀を好きなだけ見れる。

どの刀も個性的で、すばらしくて。
生で見たいなぁ・・・遠いし、タイミング難しいけど。
いい映像ばかりでした。

こんのすけもかわいいしな。

刀剣散歩、届く。

残念なのは、山姥切りの回が収録されていないことかな。
足利市まで見に行ってるけど・・・解説付きで永久保存したかったなぁ。



スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(舞台・映画を見たよ)の記事
バイプレイヤーズ!!
バイプレイヤーズ!!(2017-04-07 20:09)

【映画】singを観たよ
【映画】singを観たよ(2017-03-29 21:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。