お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2010年09月30日

【プチトレClub】真面目にダイエットを再開します

モラタメで引き締めジンジャーを格安で試せるのですから、真面目にダイエットをします。
だらだらダイエットでは痩せなかったしね(当たり前タラ~)

カネボウHP内の引き締めジンジャーサイトに、ダイエット日記をつけて管理する「プチトレClub」があります。
こちらに登録してみました。

【プチトレClub】真面目にダイエットを再開します

ダイエットに効果的なプチトレーニングが動画で紹介されてます。
本当に簡単な運動ばかりです。

毎日の運動の記録も記録しやすいですよ。
「プチトレClub」で紹介されている運動をしたら、その回数をチェックすれば自動的に運動量がカウントされて記録されます。

yahoo!ビューティーのダイエットダイアリーは食事を記録するのが基本でしたが、コチラは運動量を記録するのが基本。
ダイエッターは使いやすいほうを使うといいと思います。

ワタシはしばらく「プチトレClub」の方を使います。
だってアバターが・・・

【プチトレClub】真面目にダイエットを再開します

リアルにぽっちゃりさんで危機感をあおるんですもの(苦笑)。

このアバターがほっそりした頃には、ワタシ自身もほっそりしていたいです。

【引き締めジンジャー】楽天で探す→引き締めジンジャー



スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(アラフォーの美容と健康)の記事
測定誤差じゃないよ!
測定誤差じゃないよ!(2020-05-25 20:05)

測定記録10週目
測定記録10週目(2019-01-28 21:40)

測定記録9週目
測定記録9週目(2019-01-28 21:31)

測定記録8週目
測定記録8週目(2019-01-15 20:24)


この記事へのトラックバック
モラタメで受付開始されてから2時間で規定に達してしまった大人気の引き締めジンジャー。なんとか間に合ったワタシのところにも、届きました~♪モラタメのサイトでは、この引き締め...
【タメ】引き締めジンジャー、届く♪【田舎OLのフツーの生活】at 2010年10月04日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。