お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2011年10月26日

【モラ】キュレルのセラミドケアのサンプル

乾燥敏感肌の方向けのキュレルさんから、化粧下地とクリームファンデーションのサンプルを頂きました。

【モラ】キュレルのセラミドケアのサンプル

無料サンプルなのでモラえた方はたくさんいるんじゃないかなぁ。

キュレル・シリーズのキーワードは「セラミド」です。
「セラミド」とは肌の「角層細胞」の隙間をみたしている成分。
保湿保水を保つために必要な成分だとかで、コレが不足すると肌が乾燥するのだそうです。

今回もらった下地クリームとクリームファンデは、敏感肌や乾燥肌の人に多い、カサつきや赤みをカバーしつつ保湿効果の高いものらしいです。

【モラ】キュレルのセラミドケアのサンプル

コチラは下地クリーム。
薄くベージュで、伸びが良いですね。
サンプルの1回分全部を使い切りました。

【モラ】キュレルのセラミドケアのサンプル

続いてクリームファンデーション。
サンプル1回分を全部使おうとしたら・・・ちょっと多かった。
半分の量でも肌を十分にカバーできます。
下地が程よくカバーしている上からだから、少ない量でもOKなんですね、きっと。

1回使ったくらいでは肌への実感はよく分からないのですが・・・。
悪くはないかなって感じです。
BBクリーム使い慣れていたので、クリームファンデにも抵抗は無いし。

キュレルはトライアルもあるようなので、ドラッグストアとかで探してみようかな。



タグ :モラタメ

スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(モラタメ生活)の記事

Posted by カワモト at 19:48│Comments(0)モラタメ生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。