お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2012年03月19日

老化を感じる時・・・痩せない_| ̄|◯

鏡を見て、ほうれい線が濃くなったとか。
妙にフェイスラインがぼやけてきたとか。

泣くに泣けない老化の兆しは多々あれど、ワタシが今一番打ちのめされている「老化」の兆しが・・・

痩せない(T-T)。

ただこの一言です。

体重は変わらないのに、体脂肪だけどんどん増えてる。
若いときに作った筋肉が、どんどん脂肪に変わっているってことか?

筋肉よりも脂肪が軽いから、体重同じでも・・・_| ̄|◯

運動しているつもりなのですが、運動量で消費されるよりも摂取カロリーが多いということなんでしょうね。
そしてどんどん代謝が落ちて痩せにくくなっているアラフォー・・・。

久しぶりに体組成計に乗って、己の体脂肪だけじゃなく筋肉量とか脂肪レベルとかを数字に示されてショック受けてます。
思わず、トマトダイエットでも何でもしよう・・・と、思ったくらいに。

トマト高いし買えないから、ダイエットサプリに手を出そう・・・と思うくらい、ショックだったのです。


はい、買ってしまいました_| ̄|◯

老化を感じる時・・・痩せない_| ̄|◯
夜スリムトマ美ちゃん980円トライアル(税込1029円でした)

夜トマトダイエットのサプリメント。
トライアルがあったので、ふらふらとポチ・・・。

届いた後になって、
「8日分のトライアルじゃ効果実感は無理に決まってるじゃないのーっ!!」
「本気なら本製品買えばよかったのに」
とぐだぐだしております。

いやもう、無理のない運動だけでは痩せなくなったワタシには、あと少しの食事制限と、サプリメントに頼るしかないかなぁ・・・と。

真面目に食事日記つけて、本気でダイエットしないとヤバイです_| ̄|◯

夜スリムトマ美ちゃん 詳細はこちら


タグ :ダイエット

スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(アラフォーの美容と健康)の記事
測定誤差じゃないよ!
測定誤差じゃないよ!(2020-05-25 20:05)

測定記録10週目
測定記録10週目(2019-01-28 21:40)

測定記録9週目
測定記録9週目(2019-01-28 21:31)

測定記録8週目
測定記録8週目(2019-01-15 20:24)


この記事へのコメント
カワモトさん
お久しぶりです。こんばんは、干物女子です。
実はアラフォーの私も痩せにくくて何かいいものがないか探してた時にカーヴィーダンスを発見しました。パート2を毎日続けてますが引き締まってなかなかGoodです。しかも食事制限もなし間食もしてたのに痩せました。オススメです。法令線ならシルク姉さんのべっぴん塾のフェイスエクササイズがオススメです。私も輪郭の緩み目の下のたるみ法令線の悩みがありましたが今は目立たなくなったのか若く見られます。
Posted by 干物女子 at 2012年03月23日 23:55
>干物女子さん
>カーヴィーダンス
いけますかね、これ?
へそ周りが本当に痩せなくて・・・。
食事制限なしというのがいいな~。
Posted by カワモトカワモト at 2012年03月25日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。