お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2013年01月10日

生理後に痩せるために、生理前に豆乳を飲む!

牛乳は嫌いだけど、豆乳は大好き。
ホントかどうか微妙・・・な気もするのですが。

NAVERまとめ生理前に豆乳を飲むと痩せる理由【たった7日間】

↑これを読んで、正月太り(2キロ太った・・・)から脱することのできてないワタシは、ダメ元でチャレンジを決心しましたよ。

生理7~10日前から、毎朝豆乳を200mlのむだけ。

生理が始まったら、豆乳を飲むのをやめること。

この2つが重要ポイントのようです。
簡単ですね。

生理後に痩せるために、生理前に豆乳を飲む!

もともとしみこむ豆乳を愛飲していて、それで生理痛がかなり楽になった経験は持っています。
しかし「痩せた」という結果だけは導き出せなかったのですが・・・。

どうやら、「生理が始まったら豆乳をストップ」せずに飲み続けたのが原因らしい(NAVERまとめ説が正しければ)。

タイミング的にはスタートがちょっと遅いのですが、早速はじめますよ、豆乳ダイエット。
1月は無理でも、薄着の季節までには-5キロ痩せたいです。
(正月太りの分は、2月くらいまでに何とかしたい・・・)

しかし、太るのは簡単なのに、痩せるのは本当に難しくなったなぁ・・・。

【マルサンアイの豆乳】初回トライアル12本1980円
ダイエットにマルサンアイの『しみ込む豆乳飲料』
天然グルコサミン配合「うるおう豆乳飲料」




スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(アラフォーの美容と健康)の記事
測定誤差じゃないよ!
測定誤差じゃないよ!(2020-05-25 20:05)

測定記録10週目
測定記録10週目(2019-01-28 21:40)

測定記録9週目
測定記録9週目(2019-01-28 21:31)

測定記録8週目
測定記録8週目(2019-01-15 20:24)


この記事へのコメント
その後、いかがでしたか?(^-^)
Posted by さぬきっ子 at 2013年03月01日 12:00
>さぬきっ子さん
「痩せた」と大きくはいえないけれど、「太った」わけでもないという、微妙な感じです。

○8.5キロ→○7.8キロ という・・・痩せたのか、測定誤差なのか、よくわからない(笑)。
流石に短期間ではこんなものです。

増えてはいないので、もうしばらく続けてみようと思ってます。
Posted by カワモトカワモト at 2013年03月01日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。