お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2013年06月27日

大豆麺(ソイドル)で焼きそば。

まだ残っていたキャベツ・・・。
長期保存にも限度があるだろうってことで、使い切るために今夜は焼きソバです。

大豆麺(ソイドル)で焼きそば。

大豆麺を使いました。
パッケージから出してお皿に乗せ、レンチンしておきます。

キャベツ、ニンジン、ピーマンを細切りにして。
大豆麺と一緒に炒めて、塩コショウ。

普段の焼きソバは、塩焼きソバ(ソースを使わない)にするのですが。
大豆麺には濃い味付けの方が合うので、今回はソース焼きソバです。

大豆麺(ソイドル)で焼きそば。

タンパク源は大豆麺だけ。
ちょっと寂しいです。
でもソーセージは明日のお弁当の分してか残ってないんですよね。

大豆麺(ソイドル)で焼きそば。

大豆麺の焼きソバは、野菜の旨みを吸ってて美味しかったです。
(単に炒め方が下手で、野菜から水分が出てしまっただけ。それが大豆麺にしみこんだ・・・)
ベーコンか豚肉、せめてソーセージ入れてたらもっと美味しかったかなぁ。

【PR】美味しい大豆麺『ソイドル』



スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(通販生活・レビュー)の記事
刀剣散歩、届く。
刀剣散歩、届く。(2017-06-30 21:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。