お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2014年07月18日

今週のおひげちゃん、約1キロ

実家のおひげちゃん。
思ったより大きくなっていなかった・・・。

1200グラムくらいまで太ってるかな~って期待していたのに。
1000グラム丁度。

今週のおひげちゃん、約1キロ

元気で健康ではありましたが・・・ノミが(T-T)

お外への出入り自由な状態なので、どうしてもノミの餌食に_| ̄|○ タラ~
当然ながら、ノミ取りシャンプーで丸洗いして、ノミよけお薬つけてきましたが。

出入り自由だと何処まで効果があるのか。
完全室内にして欲しいなぁ。

今週のおひげちゃん、約1キロ

元気すぎる尻尾。

今週のおひげちゃん、約1キロ

・・・何といいますか。
子猫なのに、もの凄くオッサン顔じゃないですか?
口元のお髭だけじゃなくて、表情とか・・・。

母は「ヒゲ~」と甘い声で呼んでおりました。
「おヒゲ」って「お」をつけようよ~。





スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(実家のおひげちゃん)の記事
ごろごろ、シャーッ!
ごろごろ、シャーッ!(2015-09-26 18:20)


この記事へのコメント
猫ちゃんは、室内飼育が望ましいですよね。
車も危ないし・・猫エイズもあるし・・
フロントラインを使えば、一定の期間、ノミやダニは付きませんが、強い薬なので、あまり与えたくないのが本音です。
心配はつきませんね。。
Posted by まかろん at 2014年07月20日 19:20
>まかろんさん
ワタシが買うなら完全室内飼いできるのですが。
もどかしいです。
こまめに実家をフォローしつつ、去勢手術までケアするしかないかな~。

ちっこくてもノミがいても、元気いっぱいだったのは救いでした。
Posted by カワモトカワモト at 2014年07月21日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。