お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2014年10月28日

ランニング用・ウエストポーチ

ダイエット目的のランニング。
現在もゆるゆると継続中です。

夜間のランニングなので、小銭や鍵や携帯、LEDライトなんかを持って走っています。
荷物が多くてポケットがジャラジャラ鳴ってます。

ランニング用・ウエストポーチ

前々から買おうと思っていたウエストポーチ、やっと入手しました。

ベルト部分はゴムでできてて、調整もできます。
肩から脇へと斜めがけにもできるようです。

ランニング用・ウエストポーチ

薄っぺらいのですが、伸縮性が凄くありますので。
ペットボトルも入るのは驚き。

いろんな色があって悩んだのですが。
ワタシのランニング用のウェアがグレーとグリーン系なので、イエローが相性いいかなと選択。
暗がりでも目立つ色が一つくらいはないと、ちょっと危険なんですよね~。




スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(通販生活・レビュー)の記事
刀剣散歩、届く。
刀剣散歩、届く。(2017-06-30 21:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。