お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2015年07月20日

ニャンコなべ、その後・・・

購入して約1週間。
設置したままの「ひんやりアルミ・ニャンコなべ」ですが・・・現在、こんな感じです。

ニャンコなべ、その後・・・

ぐりにゃん、近くに佇んではくれるのですが。
完全無視です。

爪とぎの上がお気に入りで、爪といだ後は座り込んでおりますよ。
やっぱりダンボール最強なのかねぇ・・・。

この翌日は、こんな感じ。

ニャンコなべ、その後・・・

アルミなべの下に敷いてあるバスマットをフォールド→キックです。
ひえひえの物体は完全無視。

そしてまた翌日。

ニャンコなべ、その後・・・

少し歩み寄った・・・のかな?
バスマットの端っこに座ってます。

うん。
距離は縮まってるようだから、そのうちアルミなべに踏み込んでくれるんじゃないかなぁ。
この連休はあんまり気温も上がらなくて涼しかったし。
もっと暑くなったら、たぶん・・・涼を求めてくれるんじゃないか・・・と期待したいです。




スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(通販生活・レビュー)の記事
刀剣散歩、届く。
刀剣散歩、届く。(2017-06-30 21:09)


この記事へのコメント
数年前に我が家も、いつも暑そうにしているので
アルミシートなるものを購入したのですが、全く
見向きもされず、邪魔になるだけで・・・押し入れの
中でお蔵入りとなりました。猫様グッズを購入するのは
一か八かですね(笑)

全記事の苺ヨーグルトですが、キウイで作ってみても
美味しいですよ。私は最近、スムージーにハマりまして
今いろいろと試しています。バナナはもちろんですが
冷凍マンゴーを買ってきても美味しいと思いますね。

スマホは、私もようやく2年経過しました。
最初は慣れなくて、いつの間にか電話がかかっていたりして
困惑しましたが、まぁ慣れたら便利なことはあります。
でもやっぱり使いきれていない機能がたくさんすぎると
思っています。LINEゲームをするためだけに持っている
ようなものですよ(笑)LINEツムツムにハマってます。
Posted by Miho at 2015年07月21日 14:13
> Mihoさん
ねこグッズは・・・年単位での待ちの態勢が必須です(T-T)

冷凍マンゴー+ヨーグルト、よさそうですね!
美味しそう~。
冷凍食品の安い日にマンゴー仕入れよう。
Posted by カワモトカワモト at 2015年07月21日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。