お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2015年11月14日

目の前で揚がる美味な天ぷら

ただ飯ほど美味しいものは無いですね(オイ)。
それが高級なお食事だったら最高ですよ。

健康診断の終わった後という絶好のタイミングで、お誘いいただいて天ぷらを食べてきました。

目の前で揚がる美味な天ぷら

アスパラガスがね、美味しくて。
先っぽはほくほく。
根に近い茎の部分は、しゃきしゃきとしてて瑞々しく・・・ああ、美味しかった。

ほかにもたくさんの揚げたて天ぷらをいただきましたが。
どれも美味しくて最高でした。

レンコンとシメジ、美味しかった~。
目の前で揚がる美味な天ぷら 目の前で揚がる美味な天ぷら

〆の稲庭うどんにつけてくれたえびの天ぷらですが。
これを「天かすにどうぞ」って・・・なんて贅沢な天かすなんだよ。

目の前で揚がる美味な天ぷら

贅沢な天かすを乗っけたうどん。

目の前で揚がる美味な天ぷら

天ぷらが美味しけりゃお酒も進みます。
自宅で天ぷら・・・揚げ物しないし、天ぷらもめったに食べないので、贅沢なひと時でした。

また食べに行きたいけど、お財布事情が許さないタラ~
冬のボーナス出たら、ちょっと贅沢して自分を甘やかしてみようかな。




スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(食いしん坊日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。