お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2016年10月20日

【ルスモ】自動カリカリ供給システム、届く。

ポチっていたカリカリ供給機が届きましたよ。

【ルスモ】自動カリカリ供給システム、届く。
NEWルスモ ペットフィーダ / 自動給餌器 LUSMOです。

ちなみにこの箱の入っていた輸送用のダン箱は、こーいう運命。

【ルスモ】自動カリカリ供給システム、届く。

めちゃくちゃ耳がとんがってますが(笑)。
コレ、怒ってる表情・・・視線の先はルスモの箱があるのですがタラ~

箱でこれでは、本体を設置したらどうなるんでしょうねがーん

【ルスモ】自動カリカリ供給システム、届く。

ワタシの購入したのはイエロー。
レッドと悩んで、明るいほうがいいと決めました。

【ルスモ】自動カリカリ供給システム、届く。

中のカリカリ入れは取り外せます。
お手入れも楽そう。

【ルスモ】自動カリカリ供給システム、届く。

電池設置場所は底にあります。
電池止めがネジなのは・・・手間かかるかなぁ。

残念ながら乾電池が無かったので、今日は設置するだけ。
作動確認は乾電池買って来てからになります。
単3、単4の乾電池ならストックあるんだけど、単1は普段使わないから買い起きないんですよね~。

設置場所は、普段2にゃんがカリカリを食べている場所の横です。

【ルスモ】自動カリカリ供給システム、届く。

キッチンカウンターの横。
流し台の横のスペースですが。
普段はココ、ぐりにゃんの寛ぎ場です・・・。

【ルスモ】自動カリカリ供給システム、届く。

作業していると、けっこう邪魔よ(笑)。








スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(通販生活・レビュー)の記事
刀剣散歩、届く。
刀剣散歩、届く。(2017-06-30 21:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。