お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2016年10月22日

【ルスモ】大ピンチ!襲撃される自動カリカリ供給機!!

単1乾電池を購入して、セット。
蓋を開けてカリカリを投入したら・・・

【ルスモ】大ピンチ!襲撃される自動カリカリ供給機!!

カリカリの臭いがするのか、音で察知したのか。
スルモに警戒ゼロで近づく。

ためしに1回供給機でカリカリを与えてみたら。

【ルスモ】大ピンチ!襲撃される自動カリカリ供給機!!

警戒心ゼロでがっついています。
お皿が普段つかってるものの2倍くらいのサイズだからルスモ1機で大丈夫だと思ったんだけど。
これはもう一個買うべきかなぁ。

・・・って考えていたら。

【ルスモ】大ピンチ!襲撃される自動カリカリ供給機!!

供給口とシステムを理解しちゃったよがーん
手を突っ込んで、カリカリをかき出そうと必死です。

【ルスモ】大ピンチ!襲撃される自動カリカリ供給機!!

ぐりにゃんたけでなく、ぐらにゃんもシステム理解した(T-T)
賢い! でもカリカリ供給機大ピンチびっくり!!

しばらく交代に手を突っ込んで粘ってたのですが、カリカリは出てこない。
諦めたかな・・・と思ってたのに。
しばらくして音するから振り返ったら、コレですよ(T-T)。

【ルスモ】大ピンチ!襲撃される自動カリカリ供給機!!

ちょっとコツのいるお皿をはずして、ソコから手と口を突っ込んで必死です。
本格的に大ピンチびっくり

2にゃんがあきらめるのが先か、ルスモが壊れるのが先か・・・orz


犬だったら、おとなしく待ってくれるのかなぁ・・・(T-T)。



スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(通販生活・レビュー)の記事
刀剣散歩、届く。
刀剣散歩、届く。(2017-06-30 21:09)


この記事へのコメント
私も楽しみにしていました!
思わず笑っちゃいました。
イッショーケンメーな所がとっても可愛い〜!
Posted by マービン at 2016年10月23日 00:11
あはははははは、賢いですねー。
猫のいたずらというか、こういう行動やしぐさはホントにホントに可愛いくって見ていて飽きませんね。
ぐりにゃんぐらにゃんに勝利を!
Posted by ももっち at 2016年10月23日 09:27
>マービンさん
一生懸命すぎて困ります(笑)。
ウチの2にゃんは食べることに関してはものすごく執念があります。

> ももっち さん
かわいいのですが、困りものでもあります(T-T)。
なんとか防御策をとらないと、イザってときに困りそう。
Posted by カワモトカワモト at 2016年10月24日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。