お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2008年07月13日

あてられちやった~(/TДT)/あうぅ

並走状態の左斜線の車が、突然右折してきて、ワタシの車はこんなになってしまいました(/TДT)/あうぅ。

あてられちやった~(/TДT)/あうぅ

対向車線の車もきてたし。
頑張ってブレーキかけて止まれてよかったです。

止まれてなかったら・・・対向車両と正面衝突でしたよ(T-T)。

不幸中の幸いなのは、破損箇所が助手席側なトコロ。
おかげでワタシにケガは無しです。
(実は友達を迎えに行く途中だったので・・・友達乗せてなくて本当に良かったです)

修理は月曜日に相手の保険会社と連絡が取れてから、になりそうです。
・・・かなり、かかるような気がする。

左のタイヤが内側に押し込まれてて、自走が困難な状態だし。
ボンネットも膨らんでるし。
バンパーもダメなら、助手席のドアも5センチくらいしか開かなくなってる。

HOW MUCH?

・・・聞くのが怖いです。
でも、保険はいってるし、臨時の出費は多分・・・ないと思うんだけどな。



そして、修理工場からの帰りに・・・事故の興奮冷めやらぬまま、宝くじ売り場に直行しました。
だって、車が当てられたんだから、宝くじだって当たりそうじゃない?
(もうヤケクソ)

サマージャンボで3億円当ててやろう、と思ったのですが・・・。

「ごめんなさいね、ジャンボは明日(14日)からなの」と・・・。

あてられちやった~(/TДT)/あうぅ

しゃあないので、西日本宝くじ。
1等1500万円だそうです。

当たってくれ~!!

【自動車保険見積りサイト】保険の窓口 インズウェブ



スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(マイカーライフ)の記事
自転車に乗って。
自転車に乗って。(2013-07-22 21:16)


Posted by カワモト at 19:08│Comments(5)マイカーライフ
この記事へのトラックバック
事故ってから1週間以上が過ぎました。車はやっと修理から帰ってきます。心配なのは・・・相手の保険会社から、電話がかかってこないこと。
事故処理について【田舎OLのフツーの生活】at 2010年07月28日 09:38
前回のお話は、事故処理について【1】を参照ください。修理が終わって帰ってきたマイカー。修理費は相手保険会社に請求してください、とお願いしていたところ、やっと動きがありまし...
事故処理について【2】【田舎OLのフツーの生活】at 2010年07月28日 09:41
7月の交通事故。実はまだ示談が済んでおりませんでした。過去記事はコチラ◆あてられちゃった~(/TДT)/あうぅ◆事故処理について◆事故処理について【2】
事故、その後(まだやってました)【田舎OLのフツーの生活】at 2010年07月28日 09:42
この記事へのコメント
こんにちは!
事故は大変でしたが、無事でよかったです。
怪我がなくてなによりです。
結構車ヘコんじゃいましたね~。

宝くじ、当たるといいですね!
でも、当たったら事故のおかげ…??
微妙ですね~。
Posted by karina at 2008年07月14日 00:35
せっかくの休日なのに大変でしたね。
でもケガがなくって何よりでした。
1500万円大当たりすれば、新車も買えるし、残りは頭金へ!
当たりますように!!!!!!
Posted by ぶんた at 2008年07月14日 11:45
> karina さん
凹みはすごいし、精神的な凹みも・・・。
ほとんど被害者なのに、やっぱり事故は凹みます。

宝くじ、当たって欲しいです。

>ぶんたさん
ケガのないというのは本当に良かったと思います。
そういうところはかなり強運です、ワタシ。

宝くじ、弟にも買ってきてくれと頼まれてしまいました(笑)。


ところで、車の修理見積もりが来ました。
39万円だそうです。
Posted by カワモトカワモト at 2008年07月14日 21:25
はじめまして!節約しようと検索しててカワモトさんのページにたどり着きました!いつも拝見させていただいてます^^

事故…大変でしたね(T_T)
相手側の保険で何とかなるにしても39万円は大きいですね。。。
それにしても、車を当てられたから宝くじを買いに行くというカワモトさんのポジティブさにビックリです!
これで当たったら週刊誌に載ってる宝くじ当選者の体験談4コマ漫画になりそうですね(笑)
Posted by イガリ at 2008年07月15日 14:47
>イガリさん
はじめまして&ようこそ♪
宝くじを買いに走ったのは、まさに「体験マンガ」みたいだと思ったからです。

以前から冗談で、
「事故にあったら、宝くじ買わないとね」
って言ってたのですよ。
Posted by カワモト at 2008年07月16日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。