お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2015年11月28日

【フィギュアスケート】322.40!!

うん、変態だよね。
化け物だよね、良い意味で。

放送見てて300点行くなって思ったけど。
まさかの322.40だよがーん


メンタル強い・・・てか、やっぱり彼はスポ根の世界で生きてるね。
すごいなぁ。

女子のフリーが始まる前に、もう一回見返そうと思って録画を見たら・・・
録れてない!!!( ̄□ ̄;)!!
サッカーの延長があったために、途中からフィギュア放送がサブチャンネルに移ったため、途中に入ったニュースのところで録画切れてました。
後半の選手の演技、録画できてません。
羽生選手の216.07のFS演技、保存できなかったヽ(TдT)ノ

BSで再放送は・・・と確認したら、明日の朝再放送が入ってたので録画予約しました。
明日は7時から出かけるので、レコーダーちゃんにがんばってもらいます。

頼むよ、ディーガちゃん。




スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(スポーツ他)の記事
燃えた!箱根駅伝
燃えた!箱根駅伝(2015-01-03 22:44)


Posted by カワモト at 20:17│Comments(0)スポーツ他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。