お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2013年04月20日

ベーグルショップ「OZ」でランチ

ベーグルショップ「OZ」でランチ
最近あんまり良いことないので(涙)、憂さ晴らしに美味しいランチを食べるぞ~と、決意。
友人とベーグルカフェに行きました。

このお店、以前は別の場所にあったらしいのですが。
最近中心部に移転してきた・・・と聞きました。

一緒にランチした友人とは。
「ここ、前に何度も探してたどり着けなかったベーグル屋だよね?」と話していたのですが・・・。


前々から「ベーグルの美味しいお店がある、カフェスペースもあるらしいから近くに寄ったらぜひ行きたいね」と言ってたんですよ。
でも・・・何度も近くを通ったのに、お店を探してもたどり着けずに諦めた経験があります。

たぶんココは、そのお店。

さて、ランチメニューの中からワタシはスープセットを頂きました。

ベーグルショップ「OZ」でランチ

本日のスープはカレースープ。
サラダとプレーンのベーグル。

ベーグルはもちっと美味しかった~♪赤
ジャムやクリームチーズも選べましたが、ワタシはオリーブオイルを選択。
バケットにオリーブオイルというのはよくありますが、ベーグルにあうのかなぁ?とちょっとドキドキでしたが。
食事っぽくてオイルも結構イケます。

ベーグルショップ「OZ」でランチ

美味しかったので、お土産にベーグルをいくつか購入。
地元野菜のベーグルとかもありました。

ベーグルは冷凍しておけば長持ちしますし、食べるときもレンチンでOKなので便利です。
ベリー系のベーグルは、食事でもおやつでもOKなので大好きです。




タグ :ベーグル

スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
初・雪ノ下
初・雪ノ下(2015-08-29 20:00)


Posted by カワモト at 19:35│Comments(0)美味しいお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。