お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2013年08月27日

【自転車生活】初めての失敗

自転車通勤もはや1ヶ月。
休日もウロウロししておりますが・・・初めて失敗したよ。

【自転車生活】初めての失敗

チェーンでカーゴパンツの裾を巻き込んでしまった。
がっつり穴が開きました(T-T)。

自転車のチェーン部分は一応のカバーはあるのですが・・・。
側面のカバーだけで、上(っていうのかなタラ~)はチェーンが見えてる状態なんですよね。

そこに裾が絡まったわけです_| ̄|○

自転車通勤しているサラリーマン達がスラックスの裾をマジックテープでまとめてる理由が分かりました。
でもワタシはあーいうのはなぁ。

自転車乗るときは、スキニーとかぴったりしたレギンスとかにした方がよさそうです。
ストレートのジーンズも・・・危険だろうなぁ(桃太郎ジーンズで自転車には乗れないがーん)。
・・・手持ちのレギンスを調べたら、裾の部分が広がってたりするものばかりだった。

1枚でしっかりしたタイプ(ゆるゆるの脚のラインがそれとなくカバーできそうな)キニーかレギンスをいくつか買い足すことになりそうです。


【ベルメゾン】お腹あったか裏起毛スキニーパンツ


【ベルメゾン】ストレッチ素材で履きやすい美脚&美尻カラースキニーパンツ



スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(マイカーライフ)の記事
自転車に乗って。
自転車に乗って。(2013-07-22 21:16)


Posted by カワモト at 20:24│Comments(0)マイカーライフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。